些細なことでの愚痴です(^_^;) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



久しぶりに旦那と出かけています。

テンションも高かったのに、
私が運転中、急に痰が絡まったのか、
真横で大きな声?で痰を出そうとしたことに
驚いて、私がイラッ(-_-;)

些細なことだとわかっているけど、
昔の親父の洗面所での痰を出す感じ(笑)が
許せず、口論勃発。


そのまま私が予約していた美容室に到着して
休戦状態に。(苦笑)


時間が経てば収まるだろうから、
美容室タイムをリラックスして過ごしたいと
思います(^_^;)


では、またー流れ星