冷凍庫の掃除をしました。その2 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



先ほど(その1)の続きです。



小さな冷凍庫の中も、米粒がありましたドクロ
{1303A5C7-A969-49F0-B51D-519B896AFBB5}
ご飯は冷凍しない主義なので、
なぜあるのか自分でもわかりませんドクロ


こちらも濡れ布巾で拭いて、
中身がわかるように、しまいました。
{D64567F6-BE08-4BBC-A55B-99DCC088F428}

こちらも数分前より、
断然きれいになりました。(我が家比)


次は、
処分したものをまとめたいと思いますニコ


では、またー流れ星