冷凍庫の掃除をしました。その1 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今回の引っ越しの手伝いで、
冷凍食品をたくさん譲り受けることに
なってしまいました(^_^;)
{E0CEA70A-7864-4615-998D-2F289B070687}
この発泡スチロール2箱分!

驚きの量でしたアセアセ



しかし、我が家の冷凍庫は満タン…。

ついにこの時が来ました…。

噂の全出し。(笑)
出したら
汚ねぇww
{8501C72D-E03B-4F0D-AC45-52777A442139}
細々したものは、米粒です(^_^;)

あとは、
玉ねぎ二分の一がそのまま入っていたけど、
見て見ぬ振りをして、やっと出しましたドクロ



掃除をするにはこの時がチャンスでしたが、
冷凍庫のピーピーという音にビビり(笑)、
カスを取り除いて
濡れ布巾で拭くだけにタラー(苦笑)

変なところで小心者気質、
発揮でした。(笑)


それでも、まずまずきれいになったので、
良しとしました。
{B558D6B6-6298-4EB1-AF08-D61ABA570C5D}

そして、出したものを自分でわかるように
しまいました。
{5881B770-26D4-45C0-A12C-4844FD8574D8}
数分前まで入れっぱなしにしていた冷凍庫も
見違えるほど整いました真顔キラキラ(我が家比)



小さい冷凍庫も片付けたのですが、
長くなったので、1回切ります。

相変わらず、上手くまとめられず…
読みにくいですね(^_^;)すみませんアセアセ

続きはあとで!


では、またー流れ星