洗濯かごを設置しました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



前にも書きましたが、
明日はたこパーがあって出かけるので、
洗濯物を溜めるわけにはいかないと思い、
洗濯をしました。


珍しく写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)

2018年の毎日洗濯52回Tシャツ

通算毎日洗濯は、161日目でしたTシャツ



それと、
最近また靴下が脱ぎ捨てられていることが
増えてきたので、洗濯カゴを設置しました。
{E0CE298B-B4BE-46A2-A5D9-A196EEA32B62}
烏龍茶の箱の上ってね。(苦笑)

ここが一番最適な配置なので、
烏龍茶を違う場所へ
移動しないといけないですが、
それは後日…(´-ω-`)


以前、洗濯かごを居間に置いていたことも
あったのですが、私が続かなくなって
旦那の脱ぎ捨てられたものたちが増えたので、
何とか継続できるように頑張ります真顔


では、またー流れ星