ちょこっと掃除をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



洗い物の後、ちょこっと掃除をしました。

まずはビフォードクロ
{CC8FADE5-0778-4938-8B33-EF5C9CEC42DB}
油の飛び跳ねが酷すぎる。

サラダ油やごま油など、
すぐに使えるように
ガス台の前に置いていた結果ですドクロ


食器用洗剤で洗い、汚れてもいいように
中に新しいキッチンペーパーを敷きました。

アフター。
{F8DC61B0-6582-4A62-AF5F-FDD3F3D3DBCA}
久しぶりの
ちょこっと掃除になってしまいましたがアセアセ
きれいになってスッキリですOK



明日、ちょこっと掃除&見直しのきっかけを
くれた同僚の家で、たこパーをします。

また刺激を受けてきたいと思います!(笑)


では、またー流れ星