残念な靴下です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



旦那の帰りがわからないので、
ご飯の準備は
大体の予想で行っています(´⊙ω⊙`)



さて、洗濯物をたたんだ時にあった靴下。
{730A359D-0310-47D7-A8A0-E76407B49B33}
恥ずかしながら、私のものです。

足首辺りがだいぶくたびれているのと、
なぜか足の裏にシミ?色落ち?が
できていました。

心当たりは全くなくて、
足の裏だから見えなしい…と思いましたが滝汗
新しい靴下もあるので、
掃除に使ってから処分することにします。

さようならしたもの、計26個です。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ご飯の準備もひと段落したので、
軽く雪かきしてこようかと思いますニコ


では、またー流れ星