洗い物をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



洗い物を終えました。
{7D42DDB7-DB6C-46E5-94BF-3225BA9E69EF}
2018年の毎日洗い23回ナイフとフォーク

通算毎日洗いは、103日目ですナイフとフォーク


セスキ水を作ってから、
油汚れがひどそうだなと思ったものには、
なるべくシュシューっとかけて
洗うようにしています。

そうすると、油汚れの落ち方が違いますね!

洗剤ではないので、
思う存分かけても平気です◎


ガス台も洗い物をした後に、
なるべくセスキ水をかけて拭くように
しています。

毎日できないし、
今週は旦那にご飯作りや洗い物を
ほとんどやってもらったので、
ガス台はとても汚れていましたが(笑)、
意識が向いた時にやるってことが、
今できることかなーと思っています。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今晩は、久しぶりにご飯を作るので、
少し楽しみですニコ

前は面倒くさくてしょうがなかったのに、
不思議です(´⊙ω⊙`)(笑)


では、またー流れ星