荒れてきました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



こちらの地方も天気が悪くなってきたので、
早めの退勤を命じられて、
4時前には自宅に帰ってきました。

そんな今日は、旦那ももう家にいるので、
写真をなかなか撮れない感じですが、
洗濯だけでも頑張りたい…。

↑動くか動かないかは、自分次第。(笑)


そういえば、昨日冷蔵庫を覗くと、
賞味期限切れのものがありました…。
{65A7049E-74A1-4F7D-B1AD-0FE90E753072}
さようならしたもの、計25個です。


では、またー流れ星