帰宅後すぐにトイレ掃除をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は予想以上に早く帰宅できました◎

テンション上がったので、
トイレ掃除をしました。

嫌いなトイレ掃除ができるくらい
テンションが上がることは、
なかなかありません。(笑)


ここまで書いておいて何なんですが、
やったことは、
トイレのフタ・便座・
便器(便座に当たる部分)・
スクラビングバブルをかけただけです(^_^;)

それでも、やらないよりはかなりいい!

ということで、誰も興味はないですが(笑)
我が家のトイレ初公開します。
{183CD47E-7777-4EF4-95D2-9D753BA559BE}
いろんな線とか、
若干?整っていない部分もありますが、
今日はこれで良しです。

ちなみに、トイレットペーパーなどは、
扉上に棚があるので、そこに置いています。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今夜も冷え込みますね。

何を作ろうか考えながら、
まずはのんびりストーブで暖まりたいと
思いますニコ


では、またー流れ星