冷蔵庫の左扉の部分を洗いました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



洗い物をした時に、
冷蔵庫の左扉の部分の汚れが目に留まり、
一緒に洗いました。

今日はやっぱり調子いいぞ!( ̄▽ ̄)w

ビフォー写真を撮り忘れてしまったので、
↓こちらはアフターです。
{CA3103EF-4F8D-414A-8119-E275CC4D379D}
セスキ水で拭いてから、戻しました。
{F78DED85-2B2C-412E-94B7-B9FA6BAB1672}
缶が入っている部分は洗っていません。
そういうところが、めちゃくちゃズボラ。
一緒に洗えばいいのにって、
自分でも思います(´⊙ω⊙`)w

そして、ザーッと見回して、
賞味期限がとっくに過ぎているものたち。
{9660E670-83BC-43AA-86CC-D4C78ABC1768}
左上は、干からびたタラコ。

私は魚卵が嫌いなので、犯人は旦那。

いや、わかっていてそのままにしていた私も
悪いのはわかっていますタラー

タラコが一番やばかったです…。

これでさようならしたもの、計24個です。



それと、ゴミを出してきました。
{F169591C-6EF7-4A8D-8BC7-107760486238}
前回サボったので、今回は2袋でした。


では、またー流れ星