ダラダラと家計簿つけています | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



休日もそろそろ終わってしまいますね。
寂しいですえーん

休日最後にしたことは、
家計簿をつけることでした札束

私が使っているのは、
毎日家計簿というアプリですスマホ
{890A86FF-5618-4A08-9D7D-A2DF31B0B86A}

{D3076ED2-A845-4A4A-91F1-366DA4278A5A}
※ ネットの画像です!

引っ越す前は、
あまり溜めずに入力していたのですが、
引っ越してから溜めまくりもやもや

しかも、旦那に買い物を頼むようになり、
レシートをもらわないこともあって、
なおさらやらなくなってしまいましたショック


今のものも使いやすいけど、
さらに簡単なものはないかなー。

ちょっと探してみたいと思いますニコ


では、またー流れ星