トイレ掃除をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



仕事は大体予定通りに終えて、
のんびりタイムですジュース


さて、前々からトイレ掃除をしなきゃと
思っていたのですが、
後回しにし続けていました…もやもや

働きながら毎日トイレ掃除をしている方、
尊敬します!!

そして、先ほどようやく掃除しました!!

引っ越してから簡易水洗のトイレに変わり、
「掃除したくない…掃除したくない…。」
と思い続けていたのですが、
やっとスッキリできましたアセアセ

トイレ掃除をした後、
毎回う◯◯をしたくないと思うのは私だけ?(笑)


私が見ているブログのほとんどは、
トイレをきれいにしたら
写真も一緒に掲載していますがカメラ
我が家は古くて、そんな勇気はありません。

なので、扉だけ。(笑)
{B76006BF-60D2-4D6A-8DFF-9D09D5F03462}
何の意味もありませんが、
やったという気持ちを残したくて…。(笑)

よし、頑張ったグー


では、またー流れ星