何とも言えない気持ち | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



昨日の思いつきデート、
帰宅時間は夜10時半頃でしたとびだすピスケ1
そんなに遅くなるつもりはなかったのですが
思いのほか晩ご飯に時間がかかったので、
予定よりも遅くなってしまいましたもやもや


デートなんて言葉を使っていますが、
別にイチャイチャ(←死語?!)したり、
手を繋いだりなんて、
甘〜い雰囲気ではありませんショックなうさぎ


ただ、
前にも一度書いたことがありましたが、
私たち夫婦は週末婚ですうずまき

結婚してからずっとそうです。
結婚する1年くらい前からずっとそうです。

なので、結婚してから今まで
連続して5日以上一緒に過ごしたことが
ありません。

そういう生活をしているせいか、
付き合ってから6年半以上経つ今でも、
仲はいい方だと思います。



この先はまとまりがない
(いつものことか(笑))、
少々?暗い話になりますので、
戻るなら今のうちです!







そんな旦那と子どもが欲しいねと
話したことがありました。

子どもは天からの授かりものなので、
すぐにできなくても
あまり心配はしていなかったのですが、
一度検査をしてみたら、
不妊症だということがわかりました。


うちの場合は、旦那に原因がありました。


身近で子どもができた、
産まれたなど話を聞くと、
何でうちが…という気持ちになることも
あります。

昨年手術をしましたが、結果はダメでした。

もう少し時間を空けて、
もう一度トライするかどうか
改めて考えることにしています。



よく拝見させていただいている
ブログの皆さんの中にも
お子さんがいるという方もいますが、
批判や嫉妬をしているわけではありません。

ステキなご家庭だなーと思っていますカナヘイピスケ




まとまりのない、
何を言いたいのかわからないけど、
今思っていることを書きたくなったので、
書かせてもらいましたとびだすピスケ1

また突然こんなことを書くかもしれませんが
皆さん見捨てないでください!(笑)


次からはまた
いつも通りの記事に戻るかと思います真顔

では、またーとびだすピスケ2