癒しの時間♡ | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



10時前くらいまで、
緊急メンテナンスしていましたよね?

私の携帯がおかしくなったのかと思って、
電源を入れ直してみましたが、
そんなことではなくて安心しましたあんぐりうさぎ(笑)



さて、今は家に持ち帰った仕事を終え、
土曜日に再放送していた
SP第3話を見ていますやる気なしピスケ


ドキドキ、ハラハラとびだすピスケ1


岡田くん、若いですねーイエローハーツ
今の私の年齢より若いんだもんなー無気力ピスケ
若いっていいなー無気力ピスケ

特別何かあったわけではありません。
ただそう思っただけです。(笑)



仕事が終わってからの
のんびりテレビタイムが
私の癒しタイムですつながる花1つながるピスケつながる花2

とりあえず今日は3話でやめておきますくもり


では、またーとびだすピスケ2