2011.1.31 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

ついにインフルエンザにかかってしまいましたモカ*ブログ-0116_ばつ_だめ[顔・表情].gifモカ*ブログ-1111_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
朝はいつも通りに出勤したんだけど、
 
午後から休みをとって病院に行ってきたらこの通り�
 
でもマイナスということなので、
 
熱が下がったら仕事に行ってもいいとのことモカ*ブログ-20110107130726.gif
 
今は36.7℃しかないので、
 
明日も出勤できると思いますモカ*ブログ-0125_ばいばい_さよなら_うさぎ[顔・表情].gif学校
 
皆さんも風邪やインフルエンザにはご注意をモカ*ブログ-793631227970694.gifモカ*ブログ-cqvwwa69avA001.gif