2011.2.5 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんはモカ*ブログ-20080614080114.gif
 
節分も過ぎてモカ*ブログ-4056_おに_せつぶん_まめまき[自然・季節].gif
 
ようやく本格的にバレンタインが近づいてきましたねモカ*ブログ-3090_けーき_おやつ[食べ物・飲み物].gifモカ*ブログ-3111_ちょこ_おやつ[食べ物・飲み物].gif
 
皆さんは毎年誰かに渡していますかモカ*ブログ-20110107035336.gif
 
今年は久しぶりに手作りに使用と思ってモカ*ブログ-4058_ばれんたいん_てづくり[自然・季節].gif
 
ネットでレシピを探していましたモカ*ブログ-7072_ぱそこん_ぴーしー_しごと[道具].gif
 
そしてついに見つけましたモカ*ブログ-cwb81ge8umA001.gif
 
普段料理なんてしない私でも簡単に作れそうなものがモカ*ブログ-decoimage004.gifモカ*ブログ-DIMG0006.gif
 
材料もほとんど家にあるもので大丈夫なのでモカ*ブログ-STIL0187.gif
 
何とかなりそうですモカ*ブログ-20110107100540.gifモカ*ブログ-100811NJLB007004.gif
 
目処もついて一安心モカ*ブログ-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gifモカ*ブログ-1226059582-475467001.gif
 
これで2時間ドラマに集中出来ますモカ*ブログ-0021_あかんべ_した_べー[顔・表情].gifモカ*ブログ-100811NJLB007004.gifモカ*ブログ-moco003001001.gif
 
皆さんも予定とか決まってたら教えてくださーいモカ*ブログ-image0142001.gifモカ*ブログ-img_1035696_41510102_26.gif