2021/11/27 TV買っちゃいました | 子育て・犬育て奮闘記

子育て・犬育て奮闘記

統合失調症の母と、発達障害(ADHD、ASD、不眠症、不安障害など)のある子ども3人と、1匹の犬との日々の生活を綴っていきます。

昨夜は夜更かししようと思っていたのに

 

愛犬から寝に行こうビームが…。

 

私の足元にお座りしてじっと見つめてきました。

 

根負けして22:30に寝に行きました。

 

 

 

午後から活動しました。

 

まずは、長男のギターの修理に行きました。

 

確認してもらいましたが、

 

どこも悪いところはありませんでした。

 

でも、弦がさびていたので取り替えてもらいました。

 

1ヶ月に1回、取り換えた方がいいそうです。

 

周期の速さにびっくり。

 

 

 

それから、フードコートで昼食をとりました。

 

 

 

そのあと、ポケモンGOに。

 

私は車待機でした。

 

 

 

16:30くらいから電気屋へ。

 

夫だけが店内に入ったのですが、

 

なかなか帰ってこない。

 

まさか!と思ったら、TV買っちゃってました。

 

1/29に届くそうです。

 

まさか、本当に買うとは思わなかった。

 

 

 

17:30になってしまったので、

 

外食することになりました。

 

この後、約束があったので

 

それまで時間がつぶせるように

 

ファミリーレストランを探していたのですが、

 

見つからず、回転寿司になりました。

 

美味しかったです。

 

 

 

そのあと、コンビニでデザートを買い、

 

コンビニの駐車場で時間をつぶしました。

 

 

 

20:00にジモティーで約束した人と会いました。

 

TV台を買いました。

 

 

 

帰宅したのは21:00。

 

日本シリーズを観るふりをして、

 

子供達が寝に行かない。

 

今夜はどうなる?

 

ちなみに、夫はお酒を呑み始めています。

 

 

 

ぽちっと押して頂けると励みになります。

 

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村