コーヒーが飲めない昨年の冬頃から急にインスタントコーヒーが飲めなくなりました。 まったく飲めないのではなくて、いつも愛用しているマグカップに 180ccほど入っているコーヒーをすべて飲めなくて、なぜか ほんの少しだけ残してしまうことが多くなりました。 別に飲んでいたインスタントコーヒーを変えたとか、使っていた 砂糖を変えたなど変化は無いんですけどね。 急に飲めなくなりビックリしましたが、今は残しても気にしないように なりました。