昨年の冬頃から急にインスタントコーヒーが飲めなくなりました。

 

まったく飲めないのではなくて、いつも愛用しているマグカップに

 

180ccほど入っているコーヒーをすべて飲めなくて、なぜか

 

ほんの少しだけ残してしまうことが多くなりました。

 

 

別に飲んでいたインスタントコーヒーを変えたとか、使っていた

 

砂糖を変えたなど変化は無いんですけどね。

 

 

急に飲めなくなりビックリしましたが、今は残しても気にしないように

 

なりました。コーヒー