行方不明の年賀状
大晦日に慌てて年賀ハガキを買いに行き、普段放置してあるプリンターにセットして、スマホのアプリから宛名アプリを見つけ、スマホの住所録から住所を移し、いざ宛名印刷!と思ったら、久しぶり過ぎて、用紙をセットして下さい。とメッセージが出るけど、ハガキはちゃんとセットしてあるのに何故?なんとか印刷を終えて、一言メッセージを書いていざ投函と思ったけど、ポストが遠い…仕方ないので年明けの1日に投函しに行ったんだけど、そこから事件が!幼馴染の姉妹宛に一通ずつ出してたのに、届いたのは妹さん宛のみ。他に母方の親戚に出したのに、こちらは何処にも届いてないと言われて、郵便のサービスセンターに問い合わせたら、誰に出したのかと年賀状を出した人の住所、氏名を聞かれて、後日調べて連絡がくることに。こんなの初めてでビックリ‼️投函したポストの住所を聞かれたけど、そんなのポストに書いてあるの?知らないよー数名の人には届いているみたいだけど、やっぱり年内に出さないとダメだね。