歯医者行ってきた! | 原因不明のめまい闘病生活(立ちくらみかも?)

原因不明のめまい闘病生活(立ちくらみかも?)

クラクラめまいが慢性化してから約4年半(家にいるときはたまに)。
歩行して少しすると、足/手を動かすたびにクラッとするので、立ちくらみに近いかも?と最近は感じてる。首が死ぬほど痛い。
諦めず、治す道を探したい!!!

ねえ、待って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなこと言っといて
虫歯が原因
だったんですが!?!?

しかも、神経が死んでた笑い泣き
(笑う〜!)

思わず

『神経が死ぬ過程で
まったく痛くないなんてこと
ありえるんですか……?(震え)』
などと聞いてしまったよね〜よだれ

曰く

ほとんど(そういったことは)ない
けど、たま〜にいる

とのこと。

あまりにガッツリポッキリ
折れているので
中に溜まっている膿が
うまく出てこなかった場合は

抜歯しかない
ということだったんですが、
なんとか成功キラキラ
(ホッ)

そろそろ麻酔が切れるだろうから
痛くなってくるはず……滝汗

だが、
ロキソプロフェン
は用意した!!!
(ドヤッ!!!)

そんなこんなで、

今日は朝から
足に脱力感があり
母に付き添ってもらった
情けない娘なのでしたよだれ
(トホホ……)