近所でランチ(歯医者の予約) | 原因不明のめまい闘病生活(立ちくらみかも?)

原因不明のめまい闘病生活(立ちくらみかも?)

クラクラめまいが慢性化してから約4年半(家にいるときはたまに)。
歩行して少しすると、足/手を動かすたびにクラッとするので、立ちくらみに近いかも?と最近は感じてる。首が死ぬほど痛い。
諦めず、治す道を探したい!!!

今日は

やっぱり私の体調が良くないので
近所でランチをするだけにしました口笛

パンケーキセット♡


スフレドリア

パンケーキ


目がハート目がハート目がハート


美味しかった〜ルンルン


でも、奥歯とはいえ

歯が折れているので

食べにくかった笑い泣き

(痛くはない)


緊急で歯医者に連絡したら
明日、予約が入りましたスター

初診だと
(いつも行っているところなのだけど、最終診察日からだいぶ経つので初診扱い)
なかなか予約が取れない
大人気の歯医者さんなのですが
『歯が折れたので急ぎです』
と伝えたら、急遽キャンセルが
出たところに入れ込んでくれましたほんわか

『は、歯が折れた……!?』
と、少しびっくりされましたがニヤニヤ

でも……

え〜んえーん

ドキドキするよぉ〜煽り
ちゃんと行けるかな……アセアセ

今から不安です凝視