仕事着もイメージアップ、洋服一つでステージが変わります | 片付けしたら開運ハウス

片付けしたら開運ハウス

【大好きな我が家がパワースポット】1分でリセット・ストレスなし・安全で健康な暮らしの提案で、子育てがひと段落したアラフィフ世代が目指す自分想い&家族想いのシンプルライフ

洋服一つでステージが変わる


運の良くなるお片づけ

開運ハウスコンサルタント
石牟礼ともよです

ライフスタイルコンサルタントの
横尾彩子さんに
選んでいただいた仕事着

昨日は上質な「衣装」をまとい
初出勤でした

お買い物同行の時のことを
彩子さんが
ブログ記事にしてくれました
インスタにもアップされてて
もう感激です


以前からのスタイルは
大きく変えず
質を上げることを提案してくれた
彩子さん

イチオシのパンツは
ワークウェアスーツのボトムス
スーツに見える作業着で

デザインはもちろんのこと
伸縮性に優れ

洗濯してもシワにならないのが
特徴です

前屈みにしゃがんでも
シャツから背中が見えない
股上の深さも嬉しくて

ホコリもつきづらい生地

機能性重視の私に
ピッタリのパンツです

本家本元以外にも

アバハウスや
ジャーナルスタンダードからも
出ており

体を使うお仕事の人に
注目されている
ブランドなんですよ

ウエスト後ろはゴム入りで
ベルト通しも後ろ中心がダブル

さっき洗濯して
干したばかりなのに
もう乾いている速乾性は

汗をかく夏場でも嬉しいですね

注文の多い私の好みに合わせて
よくぞ探してくれました!

カバンは道具を入れるため
ちょっと大きめで

とにかく軽いのを
探していましたが

思うようなのがなかなかなくて
諦めかけていたところ

フラッとのぞいたショップで
色・大きさ・軽さ
三拍子揃ったのを発見!

彩子さんからも
これならと
OKが出てひと安心

迷わず即買いしました

少しコンパクトになったので
荷物を見直し

念のためのものを省いて
さらに軽くしました

全体がスタイリッシュに


今度から
このスタイルで行きますよ〜


アメトピ掲載記事