見覚えあるなぁ~ と思ったら、同じやったww | murmur

大阪市内で、部品屋さんと言えば、シリコンハウスさんと千石さん

で、シリコンハウスさんにネット注文していた部品を受取にいってきた。

JR天王寺駅から地下鉄のパターンが、ここ暫く健康的な徒歩移動

てんしば(天王寺公園)を抜けて、歩いたり、走ったり、マジかww

 

昨日は、未だ明るい、おやつの時間で、裏通りを歩いていると、

ずっと先に、何やら見覚えのある柄のテントのお店、

千石さんのすぐ傍の老舗オーディオショップ

 

で、この縦縞テント、、、秋月さんと同じでした。

 

千石さんに行く度、オーディオショップはお隣で、毎度視界には入っているんだけど、

今回初めて、秋月さんのがフラッシュバック、、、秋葉原が私を呼んでいる?

 

昨日は、GW2日目、帰りは通天閣の下を抜けて

 

天王寺公園はメチャ人が多い、

ドイツビールの出店、、

 

プレミアムと言えど一杯1600円はパス、

 

シリコンハウスさんで、舐めたネジを外すビットを買ってきました。

M1~M2.6と小さいネジに対応しているのがミソ、

 
 
外したいブツはあるんだけど、いったい何処にあるのやら、、、ww