ほんとそうだね | Feel This Moment.思いつきで書く

Feel This Moment.思いつきで書く

「自分が幸せでいることが、全ての幸せ」
スピリチュアル、心、写真



最近「シン・ニホン」を読みはじめたのだけど


その著者の安宅和人さんが自身のTwitterでツイートされてた動画


「どーせむり」が生きる力も希望も奪ってしまう


わたしなんかが...という思いが、ひとから奪うようになる



スピリチュアルでもずっと言われてきたことだよね


本当はみんな知ってたんだ



そしてこれからは、もっともっと多くの人が知ることになる



地球の次元は上昇するし、人々の意識も目覚める


多くの人の抵抗波動によって生み出されたであろう


日本の失われた20年


その抵抗波動を作っていた意識がこのコロナ禍で力を失っていく



幸せへの濁流に身を委ねる時が来たんだね