先月職場の先輩と大阪に行ってきました(^o^)

洋服買いーのごはん食べーの気になったお店冷やかしーの。
けっこうあっという間に時間は過ぎていくものですね。 見たかったお店もじっくり見れたし満足です(^o^)


たこやき↓




これ買ってきた↓



ご当地キティさんボールペン収集してまつ(^o^)
通天閣とグリコさん!