go to oosaka先月職場の先輩と大阪に行ってきました(^o^)洋服買いーのごはん食べーの気になったお店冷やかしーの。 けっこうあっという間に時間は過ぎていくものですね。 見たかったお店もじっくり見れたし満足です(^o^) たこやき↓これ買ってきた↓ご当地キティさんボールペン収集してまつ(^o^)通天閣とグリコさん!