職場のYちゃんとパルケにインパ!
「ガラガラなんだろねーあははー」
って言ってたら修学旅行&遠足で小学生多すぎィ!!
人気のアトラクとか30分待ちだし…。
「ガラガラなんだろねーあははー」
って言ってたら修学旅行&遠足で小学生多すぎィ!!
人気のアトラクとか30分待ちだし…。

というわけで30分待ちのアトラクは避けつつ、穏やかなフェリスクルーズ。
これアドベンチャーラグーンの湖だった所で、つい最近完成しました。
船でゆーーーーっくり流されていくだけなんだけど、ジオラマが凝ってて何気にたのしい(^o^)
これは繰り返し乗りたい!

ここ以前はQラインだったからじっくり見れなかったけど、今はなかなかよい写真スポットに。

ちょっと休憩でチュロス(^o^)(^o^)ワァー
パルケに行ったら会いたいキャストさんがいるんだけど会えず…お休みだったのかもです。





