職場のYちゃんとパルケにインパ!

「ガラガラなんだろねーあははー」
って言ってたら修学旅行&遠足で小学生多すぎィ!!
人気のアトラクとか30分待ちだし…。





というわけで30分待ちのアトラクは避けつつ、穏やかなフェリスクルーズ。
これアドベンチャーラグーンの湖だった所で、つい最近完成しました。
船でゆーーーーっくり流されていくだけなんだけど、ジオラマが凝ってて何気にたのしい(^o^)
これは繰り返し乗りたい!









ここ以前はQラインだったからじっくり見れなかったけど、今はなかなかよい写真スポットに。









ハビエル城博物館。






ちょっと休憩でチュロス(^o^)(^o^)ワァー


パルケに行ったら会いたいキャストさんがいるんだけど会えず…お休みだったのかもです。





サンチョかわいい(^o^)


これはまた来たいなー(^o^)
今度は写真撮りに来たい!

おふろに入ろうと…

ガラッ(ドアを開ける音)



「ぁ…やん///」



(゜-゜)……

(゜-゜)…………

(゜-゜)「ごめん」

バタン(ドアを閉める音)

(゜-゜)………………



弟がいた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そういえば弟が帰ってきてるんだった忘れてた。
なんで電気点いてるのかなぁ消し忘れかなぁと。

脱衣場だったため半裸だったけど(でもおしりが…)
こんなアニメみたいなこと本当にあるんだなぁと。

妹「きゃっ!!」
兄「――っ!!悪りぃ……っ///」

みたいな。


マクロコンバータを買いました(^o^)

単焦点とかマクロとかのいいレンズ買っちゃおうかなぁ…
とかずっと悩んでいたんですが。
そもそも今のPENをメインでずっと使い続ける気はなくて
そろそろ中級機にいこうかとおもっているので、いいレンズはそれからでもいいかなぁとか
もちゃもちゃと考えているきょうこのごろ。
Dシリーズほしいなぁ!
けど私が普段撮るものだとEOSのほうが合ってる気がするけどレンズ買い足すならとか操作性がとかうむむー。

まぁそれはいいんだけど、とりあえず今はマクロコンバータ。
↓これです。

61

かーなーり!ださい!!

ださださ\(^o^)/

安いのでまぁこんなものか仕方ないのか。
しかし人前では恥ずかしいかんじです\(^o^)/ウワァァ

でもせっかくだししばし使ってみようじゃないのさ。
小さいからかばんに入れてもかさばらないし。




そういえばこの前職場のYさんと出かけたときにゲットしてきた
ニャプチーノ(茶)↓
なかなかしぶいではないの(^o^)