さいきんこの子がかわいすぎてつらい…。



びーばー(;_;)カワイイ

なかでもSぽんという個体を近くで見れるのでいいかんじ。
ただSぽんに嫌われてるのかなんなのか、私が近づくとぷいってされるかなしい。
でもいいのかわいいから。でもやっぱ(;_;)エーン



こっちは名古屋で見てきたアートアクアリウム展。



綺麗!
綺麗なんだけどちょっと金魚がかわいそうな気も。

まず照明が不自然で気になるし、金魚を水槽にぎゅうぎゅうに詰め込んである。。。
水の透明度がものすごく高くて、ごはんあげたら少しは濁るものではないの?
それとも濁らないタイプの何かがあるの?すごい勢いで濾過してるの?
ごはん食べてないの?なんなの?
とかいろいろ思ってしまうのでした。
たしか石川のくらげ水槽もこんなだったような?

でもまあアートなのでこれでいいんでしょうね。。。
水族館ではないので金魚を見るというよりは全体的に見る感じです。

写真サークルのようなおにいさんたちもちらほらいて、でもすごいひとでこれは撮るの難しい!
かなり暗いのに三脚たてるようなスペースないし(もしかしたら禁止なのかも??わからん)ブレブレな予感ですな。

思ったよりスペースが狭くてすぐ見終わってしまったけど楽しかったです(^o^)!!

ちょっと写真おおめ(^o^)


しろくまらーめん!!
これにちてんで知ってすごい気になってた!
まさかイオンにあるとはw
しおとしょうゆ両方購入、なんかもったいなくてまだ食べれてません(また買えばいいんだけど)。






ティータイムこれ(^o^)





新潮文庫夏の100冊ノベルティ(^o^)
5冊買ったら店員さんが付箋の色がかぶらないようにつけてくれてうれしい☆





チョコレートティー(^o^)






おにーちゃんと花火!
…のなかのひとつ、なかなか高価な線香花火。

兄「ふつうの線香花火と変わらない気が…」

それ言っちゃだめだよ!w





ブラウニー(^o^)
これパッケージかわいいよね☆





…という感じ!

いつぞやのピザ(^o^)

あれなんか写真のサイズ小さいのこれ?




いつぞやのワッフル(^o^)





いつぞやのアイスクリーム(^o^)



なんしか写真がワンパターンですね(^o^)!