レジェンド施術師 | ガウガウちわわ・モカ日記

レジェンド施術師

*文章と写真は関係ありません。
文章の拙さを可愛いモカでカバーするという魂胆です。



以前、私が受けたレジェンド施術師の技

すごく良かったので、

腰が痛いー、肩が痛いー、足痛いー、

腰揉んでー、肩揉んでー、足揉んでー、

が口癖のようになっているモカ父(夫)に受けてもらいたいと思っていました。

でもほら、なんせ伝説の施術師。

「そこに施術を受けたい人が待ってるから…」

って流浪の施術師なもんで、全国を飛び回っておられる。


 
「もぐもぐと食べる」



モカ父の都合上、どうしても日曜日じゃないと施術受けられないから

難しいなーと思っていたら

6月は日曜日にモカ家地方に来るとの事!!!

即、予約させてもらいました。


 
「おやつをもらえない時はやさぐれながら草を食べる」


当日、お店に着くと

「似てる!二人は似てるねー!」

と店長さんからのお言葉が。

雰囲気が似てるそうです。

あ、ですよね。雰囲気ですよね。

伝統工芸品を体現してる私とイケメンのモカ父では似てないのは当たり前。

でも雰囲気が似てるなんて言われたこと無かったので

嬉しいです。

長く一緒に居ると似てくるんですね。

じゃ、モカも似てるのかなぁ。いやー嬉しい!



 
「カメラに気づいてカメラ目線のサービスもする」


施術を受けたモカ父に感想を聞いたら

「何か良い感じ」

って。お前はローラか。

というツッコミを入れざるを得ない感想を述べていました。


具体的な感想を言ってくれないので、施術しがいの無い人だよ…。モカ父…。


レジェンド施術師による施術で

もちもちふくらはぎのモカ母。

ローラ風味になるモカ父。

という夫婦だと判明しました。




チワワランキングに参加してます。ポチっと応援お願いします。

 
本当にすごい施術師だから皆様にも受けて欲しいちょちょいの技。




モカ父は足首が痛かったみたいですが、ちょちょいと治してもらい、軽くなった痛くないという事に感動してました。本当にちょちょいと治してくれるのです。先生いわく「気づかないうちに捻挫して、また捻挫してって何回か繰り返してたんじゃないか」との事でした。私が気づいた変化は腰です。モカ父の腰がすごくきれいにしゅっとしました。腰がきれいにしゅっとなったので、何度も触って感動してます。腰周りを撫で回しているので家庭内セクハラですな。