その後 | ガウガウちわわ・モカ日記

その後

以前、ブログに書きました山口アーツ&クラフツ

購入した器を使ってみたんですが、


んまーっ素敵!!



 
「ココアとヨーグルト~ブルーベリーソース~」


いつもと同じココアとヨーグルトがオサレに!!

ここはオサレカフェなのかしら…?


 
「器の力を発揮したオサレ」


いいえ。

何かヨーグルトを狙っている黒い影を感じるので

ここはオサレカフェではございません。


  
「真剣にヨーグルトを狙う」


どんな時でも真剣にヨーグルトを狙う

そんな黒い影を感じる事が出来るのはモカ家です。


 



チワワランキングに参加してます。ポチっと応援お願いします。

 
もらえなくても、全力で狙う…そんな心意気を見せてくれるモカの熱意に乾杯!



モカは抜糸の2日後にカラーを取って良いとの許可ももらい、カラー無しになりました。あぁ辛かったカラー生活…。今は足の筋力をつけるべくガッツリ散歩をしています。アップダウンのある道をあえて歩いてます。が、親ばかがだだ漏れの私はちょっとでもモカの歩き方がおかしいと休憩に入るので筋力が付く散歩が出来ているのか疑問です。