チョコレートの季節 | Glamorous Life.

Glamorous Life.

❊ mocha ❊

今日もいいお天気。

来週のバレンタインに先がけ、

デパートのチョコレート売り場へ行ってきました。

私、チョコレートに目がないんですよ。

 

平日なのに意外と混雑していて、中には完売していた商品もありました。

私は今回狙っていたのがあって、

メリーのムーミンチョコ、私で最後だった。

選んだチョコは果実のアソートで

リンゴベリーにカシス、とちおとめなどで

ミーのチョコはマスカット。

あと夜用にウイスキーボンボン。

これはモロゾフのもの。↓

 

 

image

 

過去のバレンタインでちょっとした思い出があって。

それは、夫が私の母からゴディバのチョコをもらって

映画を観ながら、

まるでスナック菓子でもつまむみたいに食べてたの。

「ちょっとーーー !」って私、絶叫しましたよ(怒)

本人あまり価値をわかっていないようで厳重注意で終了。

 
 
デパートへ向かうクルマの中で私の頭の中は
パフュームのチョコレイト・ディスコが流れてました。
でもユーミンを貼っちゃう、
バレンタインの楽しい思い出はこの曲の頃の方があるから。
 

 

 

 

 

 

image

 

紙袋もカワイイ。

寝る前のチョコレートタイムが楽しみな私デス❤︎

 

では また !