毎週買ってる漫画週刊誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
小学生時代は少年ジャンプを買ってたなぁ。
 
大好きだったのは、
 
キン肉マン、きまぐれオレンジロード、ついでにとんちんかん、シティハンター、などなど。
 
懐かしいですなぁ^^
 
中高生になってからは、ビッグコミックスピリッツを買ってた。
 
YAWARA、伝染るんです。、などが大好きでした照れ
 
そうそう、それで、YAWARAが大好きだったんで、TVでも見てたんだけど、
 
その時のエンディングだったか「笑顔を探して」という歌がすごく気に入って、
 
それから辛島美登里さんの大ファンになったんですなぁ。
 
少年時代の懐かしい思い出です^^