目に見える行動が、
イコール世界への貢献ではない、
ということ。
そのように考えるのは、
おごりでしかないと言うこと。

 

 

ただじっと動かず家にいて
内側で自分を愛し続けることもまた
とてつもなく素晴らしい、
内的行動と言うこと。

 

 

一人の人物が一生、
自分を愛することだけに
時間を費やしたとして。

 

 

目に見えないエリアで、
膨大な人類への貢献を、
「自分を愛する」と言う
他の何にも代えがたい貢献を、
行っていると思うのです。

 

 

人は社会と言う「生きもの」の
ワンパーツです。
多くの人々が
「(目に見える)行動こそが価値」
と考える中で、
「ただ自分を愛することだけにコミットし、
一生を終える人」は
自己愛の純粋な価値を
その在り方で、背中で、教えてくれています。

 

 

誰にその姿をさらさなくとも。
ブログなどで発信なんかしなくても。

 

 

この世界に、そんな愚直な
「自分を愛する人」が
ただ生息しているだけで、
集合無意識のとある場所から

 

世界を静かに癒している。
わたしがあなたとあなたのホロスコープを
拝見して思うことは
「自分を愛するために、わたしの命の時間を使う。
それが一生続いてもかまわない。
これこそが、誰にもまねできない
わたしだけの、世界への貢献である」

 

と、腹をくくることだと思います。

 

 

 

 

7/13の天体クリスタルヒーリングWSで、
とある参加者さんにお送りしたメッセージ。

 

 

自分で書きながらとても響いて、そして、
このメッセージが必要な人が
他にもたくさんいるような気がして
了承を得てシェアさせて貰いました。

 

 

天体を巨大な鉱物として
扱った天体クリスタルヒーリングWS。
今必要な星読みを後日、参加者さんにお送りして、
昨日やっと完全にWSが終了しました。

 

 

ほとんど個人セッションと同じくらいの
厚みとサポートがあるので
(やってみるまでそうなるとは思わなかった)
次の8月30日のWSが終わったら
参加費を値上げすると決めました。

 

 

「定期的に受けたい」と言う方が
複数いらっしゃるので、
どこまで値上げするか、
ものすごく迷ったのだけど。

 

 

私のハートと、肉体が
最もしっくりくる値段をつけることが
『安さ』というギフトよりも
はるかに誰かを勇気づけると気がついて
ハートが「うん、この価格!」と
にっこりする値段に決めました。

 

 

8月30日(金)の
天体クリスタルヒーリングWSを最後に、
18800円から23000円に
価格変更いたします。

 

 

希望者が多かった
平日のワークショップだけど、
なぜか皆さん、予定が合わず。
3枠ほど空きがあるので
ぴんときた方はぜひ、いらして下さいな。

 

 

8/30(金)天体クリスタルヒーリングWS

 

 

 

 

こちらは7月13日のイベント会場にて。みんないい笑顔♡

 

 

イベント案内も随時メルマガでしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 
<