imageimage

    プロフィール  |  オンライン講座  |  LINE@    

 

 

人は時々人生の中で

激しい感情に揺さぶられて
動けなくなることがある。

悲しみが溢れて
心が病気になってしまったり
誰かの言葉に妙に反応して
深く傷ついたり。

「今まではこれくらい平気だったのに…」
「前はもっと頑張れたのに…」
「どうしてこんなに
弱くなってしまったのかな…」

痛んだ心を抱えて訪れる
クライアントは、良くわたしに
こんな嘆きを伝えてくれました。

でもね。
皆、とてもとても大切なことを
見逃している。
それは…

あなたは本当は、
弱くなったんじゃなく
強くなったと言うこと。

傷ついた心を
「無感」に封じることなく
受け入れられるほどに、
強くなったの。

本当は
弱くても
強くても
あなたが、かけがえの無い存在で
あることに
変わりはないのだけど。

でも、
心が強くなって
やっと
嘆き、悲しみ、いきどおりを
感じても大丈夫なほど
たくましく育った〝心の本来の姿〟を。

まずはあなた自身が知ることが
とても大切と思う。

何故なら
「自己認識のずれ」は
あらゆる癒やしと成長の
さまたげになるから。

そして
心の真の姿に気づくことで
あなた自身がゆるみ、
安心できるから。

結果、
「早くこの状態から
抜け出さなきゃ」と
無意識の頑張りを、手放せる。

心が強いからこそ味わえる。
味わって過ごせる〝今〟は
かけがえの無い時間。

味わおう。
今まで受け入れられなかった、
どろどろぐちゃぐちゃな感情を
味わい尽くしてみよう。

そんな風に、
心だけでなくアタマでも
受け入れられる。

全てはここから。
本来のあなたの、命の
たくましさを知ることから。



星を使うことは、自分を大好きになること。
あなたの星、使ってる?
 

image
登録いただいた方にはもれなく、
あなたの月星座の【ヤサぐれ系とイケてる系】が分かっちゃう!   

image
プロにも愛される理由があります。
魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』
http://moccuma.net/

image
セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。
「天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド」必要な方に届きますように。