怒ってデイサを断っていた

 

👆こちらのその後です

 

 

4日経ちましたが、まだ怒っています。

 

 

母の怒りは

 

 

・色移りの犯人は自分ではない!ムキー

 

・仮にちょっと汚したとしても

そんなことくらいで文句言うな!ムキー

(掃除するだけだろう!)

 

 

そんな感じです。

 

 

 

母がデイを断ったことが判明した後に

ケアマネさんに一応報告しました。

 

 

「その服は見えないところに隠して

忘れた頃に捨てた方が良い」

 

 

と、アドバイスを受けたのだけど

 

母はホントに色移りしたのかを検証するために

該当の服だけでなく、その日重ねて着ていた

ブラウスもそのまま保管していましたポーン

 

 

ケアマネさんも母の怒りのしぶとさは

想像できないと思います笑い泣き

 

 

 

自分のこととなれば

今回の件でこれだけ怒れるわけですが

 

 

私が、姉達から実家のお金を搾取した等

疑われたときは

 

「後継ぎだから嫌なこと言われるのが

当たり前」

 

で済ますわけですよね(;^_^A

 

 

すごいなー

 

 

昔からこんな風だったから

そりゃ、何話しても無駄って

話さなくもなりますわ(;^_^A