今まで、姉達の吹聴により

不自然に母に近づいてきた人たち。

 

 

富子さんが姉②と繋がっていたことが

今年に発覚し(通話録音から発覚しました)

メールのやり取りを全て見せてもらいました。

 

 

私の悪口三昧&嘘だらけだったのと…

 

姉②から富子さんへのメールに

 

姉②が春子おば(父の妹)、N市叔母(母の妹)に

協力するようお願いしたことが書いてありました。

 

 

実際、一番踊り狂ったのが春子おば夫婦で

母を連れ出して姉①に会わせていたり

(母には口止め、私には嘘をついて)

私と夫に夫婦で電話攻撃等がありました。

 

 

N市叔母からは不自然な様子伺いの

電話が何度かあったので

「やっぱりそうか…」という感じでした。

 

…と言っても

N市叔母の言動は良識の範囲内で

私や夫は特に嫌な思いはしていません。

 

 

 

それから富子さん。

 

 

昨年末に、一度だけ母と姉②を

引き合わせようと不審な動きがありました。

 

 

 

 

アイダさんの話に戻すと…

 

姉達との直接の接点は普通に考えたら無いです。

 

 

なのですが。

 

 

今年の2月に春子おば夫婦から

嫌がらせの電話がかかってきたときに

 

「私の知り合いがそっち(私の家界隈)に

3人いるからおねがい

 

と。

 

 

私の家(実家)は春子おばの元実家であり

元地元でもあります。

 

 

大きな顔しとったら私の古くからの

仲間が許さへんで!おねがい花

 

 

なのかどうかは知りませんが

私に圧をかけてきました💧

 

*春子おばは結婚を機に隣の県で暮らしています

 

 

その3人のうち2人はご近所さん。

(うち1人はお向かいの監視カメラガーン

 

 

残る1人の名前は言わなかったけど…

 

住んでいるマンションがアイダさんと同じ

マンション名でした無気力

 

 

春子おばとアイダさんが知り合いかもしれない!?

 

 

可能性はゼロではないけど

違うと思いたいところです💧

 

 

そして、アイダさんは富子さんと友達でも

あります。

 

*どの程度親しいのかは分かりません

 

 

 

何にしても

アイダさんに良い予感はしません。

 

 

・春子おばと知り合いの可能性

 

・富子さんと共にお節介ワッショイの可能性

 

・宗教勧誘の可能性

 

・個人マッサージ勧誘の可能性

 


 

父が亡くなってから、おかしな出来事が起きて

嫌な予感が全て当たっていたので

自分のアンテナの精度を信じようと思います。

 

 

どれでもなく、純粋に母を心配して

近寄っているのだとしても

父のときの言動でウンザリですネガティブ

 

 

また、アイダさんについて

新たな進展があればお伝えしたいと思います。