ハンドメイドコンテストまだまだ開催中! | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


おしゃれ女子に憧れて、ハーブな生活をしたいモッコです


いやぁ、オーガニック系のもの大好と自分に言い聞かせています。

ハンドクリームや石鹸など、香りを楽しもうと思っても


ついつい「くさっ!」と、言ってしまうのが現実です(´・ω・`)ショボーン


先日、お友達の誕生日プレゼントにと思い

ハンドクリームを買ったのですが(オーガニック系ね)


どうしても、この香がダメ!!・°・(ノД`)・°・と言われたら困るなぁ・・・

と思い、わざわざもう一つ予備で違うハンドクリーム買っちゃいましたガクブル汗


どんだけオーガニックの魅力を信じていないんだ!って感じですよね~うひょー


だって、みんながみんなあのナチュラルな香りが好きなんて限らないじゃないですかびっくり


じゃあオーガニック系のものなんてプレゼントするなー!!

って思われるかもしれませんが・ω・



こんなナチュラルなものをプレゼントする私ってステキでしょ?クマーヤーイ



的なアピールなので、そこは気にしないでください( ´艸`)ウフ


--------------------------------キリトリ---------------------------------


デイリークラブティータイムレッスン2010

エンベロープでハンドメイドを始めようキャンペーン!!


デイリークラブでハンドメイド作品コンテスト


モッコちゃんの好きなコト


まだまだ、募集中です!!

アナタのステキな作品で豪華賞品を狙いましょうお


デイリークラブのエンベロープを使った雑貨や、ティータイムをテーマにした

ハンドメイド作品を大募集!個人だけでなくグループでのご参加もOKです!

※過去に作った作品でもOK!


ハンドメイドを趣味で楽しんでいる方は、ぜひ参加してくださいネキラキラ


ミシン(モノクロ) エントリー期限:10月28日(木) ミシン(モノクロ)


詳しくはコチラから

http://www.roomflavor.com/dailyclub/index.php