おうち作家に憧れる+・。 | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


いつの間にか11月になっていて、だんだんと冬になってきましたね~(ノ_・。)

モッコ冬はやっぱり苦手です・・・ゆきだるま。


動く気がしなくなっちゃうし、日が短いからなんだか悲しくなります(´・ω・`)

夏だったら、休日15時くらいに洗濯物干そう!洗濯物(´∀`)

と行動しても夜には乾いていたのに、冬はダメですね。

15時にはもう日が沈みかけて16時には暗くなる気満々ですよね~!(((( ;°Д°))))


朝いつまでも暗いのは好きだけどね( ´艸`)プププはあと

夜道を歩くのは大嫌いですが・・・。

すごい怖がりなので(゜д゜;)


やっぱり冬といったらおうちでぬくぬくが一番ですよね~~いやんっ

コタツがあったら最高なんですが

そんなすばらしい道具出したら、すぐ寝ちゃいそう・・・( ‐д‐)zzzこたつ


それにしても、ただお部屋にいるだけだとつまらないし・・・

何か作業したいですよね。

あぁ。やっぱりミシンほしいなぁ・・・。akn

おうち作家さんって素敵ですよね(*´Д`)ハァ


ミシンで何を作りたいってわけではないですが、あったらあったで便利ですよね。

外出しないからお金使うことも減るし!お金


うーん。問題はお金と収納だなぁ( ゚Д゚)ぽかーん

お金は何とかなる気がする(笑)ケド、収納はどうにもならないからなぁ~

ああーもっと広い家に引っ越したいなぁ。家



と、どんどん連想ゲームが始まるわけですな。

そんなことを次から次へと考えて休日はそれだけで終わってしまいそうな勢いですよ。(´・ω・`)



まぁ、夢見る分には何も害がないからいいですよね!

夢にときめけ!明日にきらめけ!!うひょー


---------------------------------キリトリ----------------------------------


お部屋公開サイト「ルームフレーバー.com 」よりルームモデルのお知らせです!

今回の実施企業は株式会社パイロットコーポレーションさま


PILOT アートシリーズ おうち作家御用達 演出
モッコちゃんの好きなコト-パイロット

実施企業 株式会社パイロットコーポレーション
募集人数 9名様
エントリー期限 2009年11月8日(日)


パイロットのアートシリーズを使って、暮らしの中の手仕事、描き仕事を楽しみながら、

商品の特長と魅力を引き出す幅広い使い方を、あなたのお部屋で自由に演出していただきます。


『クレオロール』
モッコちゃんの好きなコト-くれロール

鮮やかな発色となめらかな描き味が持ち味のゲルクレヨンです。筆記時にカスが出にくく、

軽い力でなめらかに描くことができます。


『パイロット・ゲルマーカー』
モッコちゃんの好きなコト-ゲルマーカー

独自に開発した固形ゲル芯を使用した新感覚の筆記具です。クレヨンに替わるお子さまの

お絵描き道具として、また太書きのマーカーとして、さまざまな用途でお使いいただけます。


『ウォーターカラー』

モッコちゃんの好きなコト-ウォーターカラー


水彩色鉛筆は、描いた絵を水筆でのばすだけで水彩画の色彩やタッチを簡単に表現できる画材です。

スケッチ、カード書き、絵手紙などに手軽に使えます。


おうち作家の方は必見のルームモデルです!

また、絵を描くのが好きな方、クレヨンの新しい使い方提案をしたい方大募集

可愛い・使いやすい・高性能のクレヨンを使って、いろいろ遊んでくださいね( ´艸`)


締め切りわずかですのでお早めにチェックしてください


詳しくはコチラから

http://www.roomflavor.com/roommodel/client36.php


ルームモデルって?

http://www.roomflavor.com/roommodel/index.php