ハインツの可愛いストラップ | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


最近、携帯を変えたい症候群ですDL


もう!変えたくて変えたくて仕方ないサーーッッ・・・

ただ、最近携帯めちゃんこ高くなったじゃないですか!!


なんなの?なんでこんなのに4万も5万もかけなくちゃいけないんだ!

なんだよ携帯ローンって ヽ(`Д´)ノしかも2年もだよ♥akn♥


と、あまりにも値段が高いためなかなか変えられずにいます

基本的に最新機種が欲しいタイプヽ(゜▽、゜)ノ



はぁあっぁぁぁ・・・・

今の携帯は来年の5月までなんですけどね。

なんかローンを全て払い終わってすぐ変えるのって嫌じゃないですか!

すごく損した気分だYO(((( ;°Д°))))

だからデコってやる!!ヾ(。`Д´。)ノモキー

って思ったんですが、デコするお金すら危ういのです・・・。akn


今の携帯は、デザイン重視で買ったんです。

今までは機能重視だったんですが、

もう高校生じゃないし、別に電話とメールが出来ればいいや~猫村さん

と、かなり軽い気持ちで・・・・。


それが失敗だったーーー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


GPS付いてないと不便だよ!!!カメラの画質メッチャきたないよ!!!!

音楽とか聴きたかったよ~~~~~・°・(ノД`)・°・



まぁ、不満タラタラなんですね(´・ω・`)♥akn♥

早く携帯変えたんですが、逆に今は新しい機能とか機種が出すぎてわからないww


という悲しい現実が待っていますうひょーウホ

はぁ。ちょこちょこ電気屋さん行ったら携帯チェックしておこー(・ω・)汗


----------------------------------キリトリ------------------------------------


ルームフレーバー.com内のオンラインショップ「いごこちストア」 よりお知らせです


今、目黒通りインテリアショップ街で大活躍中のしている

逆さケチャップインテリアファミリーのグッズが登場しました!!


ハインツ・ガールとハインツ・イン・テリアの携帯ストラップキラキラ


モッコちゃんの好きなコト-ハインツストラップ

ふかふかのハインツ・ガールとハインツ・イン・テリアをセットにしてお届けします。


モッコちゃんの好きなコト-裏面
裏地は可愛いドット柄水玉 水玉 ドット

種類も豊富ですへへっ

どれも可愛い( ´艸`)ハート赤


※裏生地の柄はお選びいただけません。


逆さケチャップファミリーを

アナタの携帯にご招待してください(´∀`)


モッコちゃんの好きなコト-ハインツ

商品詳細はコチラから

http://www.igokochi-store.com/?pid=16748755



ハインツ逆さケチャップファミリーの紹介はコチラから

可愛いWEB素材ももらえるよ

逆さケチャップで目黒通りインテリアショップジャック

ハインツ逆さケチャップでお部屋ジャック!