2021年! | BARI BARI BLOG ~バリバリブログ~

BARI BARI BLOG ~バリバリブログ~

アマチュアトップライダーを目指す、
プロサラリーマンの奮闘記♪
MFJ全日本スーパーモト選手権
S1-PROクラス#8 森田 直樹

新年明けましておめでとうございます!!



昨年は新型コロナウイルスの影響で前例のないシーズンとなりましたが、今シーズンはどうなるのでしょうか?

予防や対策はちゃんとしつつも、様々な暮らしのワンシーンが、またかつてのように不自由なく出来るようになることを祈るのみです。



昨年は色々なトラブルがあり、うまく走れないシーンが多く、シーズンとしては苦戦しましたが、最終戦での久しぶりの総合表彰台はテンション上がりました♪


開幕戦に大失敗を犯した影響が、短期決戦の4戦ではカバー出来ない結果となり、目標を大きく下回るランキング8位ということになってしまいましたが、S1-OPEN時代にゼッケン8だった時、エビスサーキットのMCの方が付けてくださったあだ名、“ターマックエイトマン”を思い出させることになったので、今年は“ターマックエイトマン”ではなく、本当の意味での“エイトマン”になれるよう、進化しますてへぺろプロクラスなので…

 

本年より、非常に大きなバックアップも頂けることになったので、プレッシャーもありますが、ライダーとしてとても光栄なことですので、当然のことながら目指すは優勝でいきたいと思います。

厳しい目標だとは思いますが、出来ないと思ったら絶対に出来ないですので。



ホームコースである桶川スポーツランドでは、コロナウイルスの収束状況次第ですが、一昨年に開催していた“桶スポライディングアドバイス”をまた開催したいと思っていますウインク



今日はチームケンズパワーの監督ご家族と、毎年行ってる神社へ初詣に行きました。

その帰り道、これまで幾度か狙って観に行っても雲に阻まれたりして観ることが出来なかったダイヤモンド富士を偶然に観ることが出来ました🗻☀️


ちょっとシャッター切ったのが遅かったですが、幸せのお裾分け〜💁‍♂️

今年は行ける気がする!!!
行ったるで〜ウインク

本年も関係する皆々様、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

p.s. 次回のブログは、近日中に、ライダー装備品編書きます😅