新年会きのうは近所のトルコ料理のお店で新年会ビール→ワインまではよかっけど…テキーラの2ショット目から記憶ないです(^_^;)二日酔いで全然外に出ずゴロゴロしながら高校サッカー見て1日が終わた↑きのうの店の天井