本屋さんで

「どっちにしよおかな?」って悩んで


どっちかひとつに決められず




両方購入




ジュニーニョ
悩んでいたんだね汗汗
知らなかった



でも

フロンターレのジュニーニョが
これからもずっと見れるなら

しあわせです。