カメルーン戦の途中で…


賑やかなのが帰ってきました(≧∇≦)



『ただいまぁ~♪』
ぢゃなくて…

『谷口出てるぅ~?』って帰って来ました
(^_^;)



京都&大阪
楽しかったみたいです