アロハサンセット leilani day

スタメンのメールが来た。

雨のはずが、雨あがりました。





15時キックオフ!
心の中で応援。






取られて…

取り返して…
小さくガッツポーズ。




また取られて…

また取り返して…
力強く小さくガッツポーズ!






…で、モバフロ更新不能になり…



負けました。
悔しい。



頑張った選手達、現地に応援に行ったみなさん、現地に行かれなかったみなさん。

お疲れ様でした。

またこれから頑張りましょう。
頑張れフロンターレ!