千葉戦アロハサンセット leilani dayスタメンのメールが来た。雨のはずが、雨あがりました。15時キックオフ!心の中で応援。取られて…取り返して…小さくガッツポーズ。また取られて…また取り返して…力強く小さくガッツポーズ!…で、モバフロ更新不能になり…負けました。悔しい。頑張った選手達、現地に応援に行ったみなさん、現地に行かれなかったみなさん。お疲れ様でした。またこれから頑張りましょう。頑張れフロンターレ!