極楽寺から稲村まで
普段は江ノ電の線路沿いを歩きます。



でも、今日は山越えしてみました。



これだと、友達の家
あっという間なんだけど、
ほとんど夜中なので怖くて歩けません。





帰りはいつもの道で帰ってきました。











さてと、
10時までにテレビの前に着席しま~すサッカー