山越えの道極楽寺から稲村まで普段は江ノ電の線路沿いを歩きます。でも、今日は山越えしてみました。これだと、友達の家あっという間なんだけど、ほとんど夜中なので怖くて歩けません。帰りはいつもの道で帰ってきました。さてと、10時までにテレビの前に着席しま~す