午前中、大量の洗濯をしましたあせるあせる
明日も晴れ大丈夫そう。

でも、日曜日に傘マークが(>_<)







海に散歩に出たら
小学生の集団、おおはしゃぎ(^O^)
『おまえら~海に入るなよお~』って
先生 一生懸命叫んでますけど…
入りたいよねぇ~。






一方、こちらは高校生(^o^)
制服 びしょびしょですチョキ


ほんとに
晴れて良かったね晴れ






海の家作り始まりました。
もうすぐ海開き。