晴れて良かったね♪午前中、大量の洗濯をしました明日も大丈夫そう。でも、日曜日に傘マークが(>_<)海に散歩に出たら小学生の集団、おおはしゃぎ(^O^)『おまえら~海に入るなよお~』って先生 一生懸命叫んでますけど…入りたいよねぇ~。一方、こちらは高校生(^o^)制服 びしょびしょですほんとに晴れて良かったね海の家作り始まりました。もうすぐ海開き。