カンボジア 起業を目指して vol.96 | もっこのカンボジア起業ブログ

もっこのカンボジア起業ブログ

カンボジアで起業を目指したきっかけ、
準備、現地での生活や感じたこと
実際に事業をスタートさせてからのリアルな日常などを配信

同じような志の方や、海外に興味のある方に
読んでいただけると嬉しいです。

スオスダイ!

ご報告ですがこの度、世界最大の
口コミサイト、trip adviser にて
シアヌークビルのレストラン部門で
Top10 入りを果たしました。

{82801139-9AF6-45AE-8217-6B9F1384D2B6:01}


なんだ‼︎ No,1 じゃねーのか!と
思う方もいるかもしれませんが、
トリップアドバイザーを初めてから
2ヶ月でココまで来れたのは …
スゴイ気がします(*_*)

ゆっても登録店舗だけで200以上。
人口で見れば20万人越えの都市で
1年目のビジネスでこれだけの成果は
すごくないですか?笑


たまには自慢したいのです‼️

ということ次はもちろんNo,1を
目指して頑張ります。

口コミのレビュー数だけでみれば
まだまだ数は少ないですが、
悪いレビューがゼロなので
この調子で突っ走ります^ ^


それではまた!