木工カトラリー同好会 鳥取へ | もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

熊本県天草生まれのおんぶだっこひも”もっこ”情報をメインに、ママさんやプレママさんを応援するMOCCO FRIEND店長 ひさよのナチュラルブログです。私のオフタイムやひとりごとも・・気楽に読んで下さいね。

natural, organicおんぶだっこひももっこ(MOCCO)|ベビーぐっすり、ママにっこり
 
オンライン "MOCCO FRIEND" 店長ひさよです。ヨロシクおねがいします。
 

 

 
月に1度ぐらい大阪モモの家で
楽しませていただいています
”木工カトラリー”
なんと鳥取で開かれるとのことで
久しぶりの遠出
車に乗せていただいて
行ってきました(^^)
 
最初の目的地は、智頭町にあります
超有名な野生の菌を使って作る
パン、ビール工房 &カフェの
タルマーリー”さんへ
 
 
タルマーリーさんは
ミシマ社さんの出された本
”菌の声を聞け”を持っていて
知ってまして行きたかったところ。
 
素敵でした。
元保育園ということもあるのか
インテリアも私好みで、レトロ可愛い。
 
 
 
楽しくおしゃべりしながら、
まずは12時に軽食のピタパンサンドをいただく。
牛蒡とにんじんのきんぴらとスープがついて
バランスのいい美味しさ!
さすがでした〜
 
 
 
その後、”鳴石の浜”で
波で石のコロコロ転がる音を聞きながら
海も近くで見ることができました。
 
 
 
その後も美味しいものが好きな、
私たちの食欲は止まらない!
お魚の美味しい海の近くということで
15時ごろ”刺身定食”を食べ、
21時に晩御飯は新鮮な魚や野菜のバーベキューを
たらふくいただいて、
大いに食べ、大いに笑った〜

素敵な Leela Garden(@leelalyra)
に泊まらせていただいて
次の日の木工カトラリーの会に続きます。
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 
Take It Easy & Have a Happy MOCCO FRIEND Life!