軽やか美ボディ♡超カンタン・超ラク・超効果あり | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



\超カンタン♡超ラク♡超効く♡/

"何でそる腹筋なの?"
"自分のカラダのために学びたい"
"太り気味のお父さんと一緒にやりたい!"
"最近、運動してないけどこれならできるかも"

OL、主婦、理学療法士、マッサージ師、
ヨガインストラクター、女性起業家…
バラエティーに富んだ参加者の皆様♪♪

ワークショップ参加の理由を伺うと
返ってきたコメントも
バラエティーに富んでいました

会場がキツキツパンパンの中、
"そる腹筋"の実技その他バリエーションも含め
2時間でお伝えしました。


キラキラ"そる"だけでやせる 
 腹筋革命ワークショップキラキラ


中村 尚人さん(Naoto Nakamura)さんの新刊📖

メディアにも取り上げられていて、
参加者の中にも
「この本、気になっていたんです!」と…

本を読むのはカンタンだし、
動きもカンタンそうだけど

"ちゃんと教わってやりたかった!!"
"だから今日、参加しました!"
…という方もいらっしゃいました。

ですよね^ ^

せっかく足を運んでいただいた皆様には
書籍の解説、実技のポイントは
きちんとお伝えした上で

ワークショップ参加者だけへのスペシャルシェアキラキラ
ちょっとしたことなんだけど、
知ってる・知らないで
"そる腹筋"の効果が劇的に変わるラブラブ

リアルだから伝えられる、伝えたいこと
皆さん、ビックリびっくりされてました。

"やせる"だけじゃなくて

もっともっと"そる腹筋の効果"が
裏側?表?にたくさん存在しています。

まずやってみて欲しい!!!
カラダで感じて欲しい!!!
そしてキラキラ革命キラキラ起こして欲しい!!!


\腹筋革命ワークショップ/


FRPマスタートレーナーが全国各地で
今後もワークショップを開催していきます。
是非ご参加いただいて"そる腹筋"を体感して欲しいです。


わたしは次回は
7/21(日) 代官山 ピラティススタジオアロンジェ にて 佐々木 史織 FRPマスタートレーナーと一緒にワークショップを開催します^ ^


9月には出張で御殿場にてワークショップ開催が決まりました爆笑

必要であればどこにでも伺います。
お気軽にお問い合わせくださいね音譜

超カンタン♡超ラク♡超効く♡
やらなきゃ損!!!…と思うのはわたしだけ?笑


質問などありましたらDMも受け付けております。
引き続き、よろしくお願い致します(*^^*)







ブルーハートYouTubeブルーハート






グリーンハート2019/07/21(日) 開催
代官山ピラティススタジオアロンジェにて

\そるだけでやせる   腹筋革命ワークショップ/