軽やか美ボディ♡カラダの革命はじわじわと… | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!

\革命はじわじわと


おはようございます。

今朝はかなり肌寒い朝になっていますね。


昨日 6/9()代官山 ピラティススタジオ アロンジェにて


【腹筋革命ワークショップ】 


佐々木 史織 FRPマスタートレーナーと開催しました。




4月に発売された

"そるだけでやせる 腹筋革命"

中村尚人先生の新刊。


超カンタン♡楽♡効果あり♡

書籍の中でも

とってもわかりやすく表現されています。

どなたでも今すぐチャレンジできるような内容です。


【腹筋革命ワークショップ】では

書籍を元に


・なぜ、そる腹筋なのか?

・そる腹筋をより効果的に行うためのポイント


などを実際に実技を行いながら体感して頂いています。


「本を見てやってみたけど、これでやり方が合ってあるか不安!」と、

すでにそる腹筋にチャレンジされている方も数名いらっしゃいました。


たった一つのポイントをお伝えしただけで

「めちゃくちゃ効きます!!」

皆さん、喜んでいらっしゃいました^ ^


ワークショップにご参加いただいた皆様のカラダは

"じわじわと革命が起きていくこと間違いなし♡"

わたしたちもとっても楽しみです♪


【腹筋革命ワークショップ】にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!






ワークショップ後は

2人でカレーで反省会。

というより"決起集会"みたいになり笑


しおりんと2人で

「頑張ろう!」ってコトバが連発でした(^^)



そして、朝からずーっと一緒にいたのに

2人のツーショット写真が

一枚もないことに気づいたのは

代官山駅でバイバイしてしばらく経ってから。


2人の写真がない!やっちゃったねー」とLINEメッセージ^^;   

わたしたちらしいです。


お知らせですっ!!!

このコンビで来月7月も

【腹筋革命ワークショップ】

代官山 ピラティススタジオ アロンジェにて開催致します。


7/21() 10:00-12:0014:00-16:00

申し込みフォームができ次第、

こちらのブログからもお知らせ致します。

しばしお待ちくださいませ。


また、

神奈川県 藤沢でも7/6()に開催致します。

こちらはhttps://resast.jp/events/348736より受付開始しております。

すでに数名の方からのお申し込みあり。


【腹筋革命ワークショップ】

一般の方向けのワークショップとなります。

運動キライ、きついのキライ、楽がいい、、、

でも"カラダに革命を起こしたい!"という方、大歓迎です!!!


何かご不明点がありましたらDMでも構いません。ご遠慮なくお知らせくださいね。


よろしくお願い致します^ ^




ブルーハート書籍購入はこちらからブルーハート

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/c/ref=mw_dp_buy_crth



ブルーハート腹筋革命 ワークショップブルーハート

https://resast.jp/events/348736


前回 満員御礼! 大好評につき

\腹筋革命のワークショップを開催します/


FRP考案者の中村尚人さんの新刊

「腹筋革命」を元にしたワークショップです。


なぜ"そる腹筋"なのか?

そもそも"そる腹筋"って何?


🔹軽やかに過ごしたい!

🔹お腹を凹ませたい!

🔹痩せやすいカラダになりたい!

🔹腰痛から解放されたい!

🔹肩コリから解放されたい!

🔹ポジティブな自分になりたい! 

などなど


"そる腹筋"で全てを手に入れられる!


\腹筋革命ワークショップ開催/


7/6   神奈川県藤沢にて開催↓↓↓

(松本純子FRPマスタートレーナー担当)

https://resast.jp/events/348736

一般向けのワークショップですので運動が苦手な方、エクササイズ初心者など大歓迎です!!


みなさんの周りにいらっしゃる"そる腹筋"を必要とされている方にも、是非お声がけ頂けると嬉しいです。

詳細はURLにてご確認ください。



ピンクハートインストラクター養成講座ピンクハート


FRPフィジカルケア南藤沢校


イエローハート4  アドバンスインストラクター養成コース

201984()10()11()

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=142374161



イエローハート14 ベーシックインストラクター養成コース

2019630()77()

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=140387822





ハートHP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1


ハートFacebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile


ハートTwitter

https://twitter.com/matsujun_6405


ハートinstagram

https://www.instagram.com/matsujun_smile/