軽やか美ボディ♡ そもそも、自分のカラダに興味ある? | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!

肩こり肩が悪い!

腰痛腰が悪い!

膝痛膝が悪い!

股関節痛股関節が悪い!


はっ?

あなた、何を言ってるんですか?


悪いのはあなたです!!!


肩も、腰も、膝も、股関節も、、、


あなたから被害を受けた被害者です!


「被害者の会」がカラダの中でジワジワと

発足されていることに気づいてますか?


そもそも、、、

あなたは自分のカラダに

興味はありますか?


FRP(ファンクショナルローラーピラティス)と出会ったクライアント様たちから


レッスンに参加すればするほど

「カラダって面白い♡」


必ずと言って良いほど

このコトバを耳にします。


そして、、、

このコトバが出てくると


カラダが劇的に

変化し始めるんです(^^)


そう、、、


肩こりも腰痛も膝痛も股関節も


自分が加害者であることを認め

なんでこうなったのか?


じゃあ、どうすればいいか?が

明確だから、、、


だって、、、

理学療法士考案のメソッドだから

医学的根拠がちゃんとあるから


カラダにいいことしかしないから


カラダが劇的に

変化しちゃうんですっ!


クライアント様の1 60代後半男性

プライベートレッスン開始当初は

何を言っても「無理!」「わからない!」でした。


カラダの構造を伝えて

カラダの繋がりを伝えて


プライベートレッスン開始して半年経ちますが

「少しずつカラダの繋がりがわかってきた」

「感覚というものがわかってきた」

「カラダって面白い!」


今回のプライベートレッスンで

初めてのコメントでした。


膝、ふくらはぎ、

足首の痛みがあったクライアント様も

いまでは痛みもなくなり


違和感を感じたら「休む」のではなく

FRPのどのエクササイズをすればいいのか?

最低限のセルフコンディショニングが

できるようになりました。


めちゃくちゃ自分のカラダに

興味をもつようになりました。


素晴らしいゲラゲラ


ヒトは動く動物です。

感覚とは防衛反応で、

自分の命を守るためにある。


自分のカラダに

興味を持てばもつほど

感覚は研ぎ澄まされ

感度が高くなります。


痛い、ツライ、シンドイ


このような感覚は

持って痛くないもの、、、


でも、

感覚を研ぎ澄ませないと


気持ちいい♡楽♡軽い♡動きやすい♡

この感覚は育っていきません。   


もっと自分のカラダに

興味を持ちましょう!


自分って感度高い?低い?

わからない方は

是非、FRP(ファンクショナルローラーピラティス)を体験してみてください^ ^


大丈夫!

大抵の方が初回はショック笑い泣きを受けます笑あせるあせる


そうなんですよー!!!

このショックがあるか、無いかが大きな鍵^ ^


どんなショックかは

そのヒトのカラダの状態で変わります。


ねっ、少し自分のカラダに

興味が湧いてきましたか?


あなたの気づいていないところで

カラダの中では

「被害者の会」が発足していること

忘れないでくださいね。


自分のカラダに興味を持ち

カラダにいい感覚を

たくさんプレゼントしちゃいましょうね〜音譜



http://www.allonge.style/2019/04/23/001-17/


ファンクショナルローラーピラティスWS ~書籍「そるだけやせる腹筋革命」を紐とく~


そる腹筋は革命的に効く!

そる腹筋は革命的にラク!

そる腹筋は革命的にカラダが変わる!

=== そる腹筋をすると・・・? ===

・ヤセ体質&凹み腹に

・快適な美姿勢に

・心がポジティブに

===========================

そる腹筋でみんな胸も心も上向きにドキドキ

 

さあ、皆さん!

私たちと一緒に

ファンクショナルローラーピラティスで!

腹筋革命 を起こしましょう!!

 

~~~ 開催概要 ~~~

【日 時】

201969日(日)

10:00-12:00 14:00-16:00

とも内容は同じです)

【講 師】

FRPマスタートレーナー

佐々木史織・松本純子

【会 場】

ピラティススタジオアロンジェ

代官山スタジオ

(渋谷区代官山町20-9サザン代官山2F)


http://www.allonge.style/2019/04/23/001-17/



http://www.allonge.style/2019/04/23/001-17/


一生、このカラダと一緒に生きてくからこそ

ちゃんとカラダに興味持ちたいですよね爆笑




健康寿命を1日でも伸ばし

好きなことを思いっきり楽しめる

自分でいられるように、、、


わたしも「そる腹筋」で

ヘルニアから脱出できて


大好きな香取慎吾くんラブラブのイベントに

「よし、時間できたから行っちゃえー!」


ココロもカラダも

軽やかに過ごせるようになりました。


昨日も慎吾くんの個展

「BOUM BOUM BOUM」4回目笑


ニアミスで慎吾くんには会えなかったけど

今のカラダになれたこと

本当に幸せだなぁと思ってますドキドキ







質問なども受け付けてますので、

わたしがお役に立てれば幸いですドキドキドキドキドキドキ



グリーンハートFRPグループレッスングリーンハート

毎週火曜夜   フィジカルケア南藤沢にて開催中!

お問い合わせ・詳細は

jungoichi0604@gmail.comから



グリーンハート軽やか美ボディ♡スクールグリーンハート

毎週木曜夜 代官山ピラティススタジオ アロンジェにて

開催中! 

女性限定 少人数グループレッスン


詳細は https://resast.jp/events/309984から



グリーンハート軽やか美ボディ♡プライベートレッスングリーンハート


毎週木曜  代官山ピラティススタジオアロンジェにて    開催!  詳細は  https://resast.jp/events/332658から




ブルーハート14 フィジカルケア南藤沢校ブルーハート

FRPベーシックインストラクター養成コース

2019/06/30 (日)07/07 (日)

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=140387822



ハートHP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1